忍者ブログ
はいぱーてきとーブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/08 さすが]
[12/28 ざる]
[12/09 さすが]
[11/28 ざる]
[11/28 ざる]
最新記事
(11/04)
(02/23)
(10/14)
(08/08)
FX
(07/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sasuga
性別:
非公開
自己紹介:






バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/07)
(02/07)
(02/08)
115
(02/09)
(02/10)
かうんたー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[5分の計測効率]

第一位

ホーンテイル(約170M)

第二位

要塞A(約50M)

おわりまる

PR
久しぶりの更新ですね。

さて、最近私が取り組んでることはbeatmania IIDXです。
始めたのはHAPPYSKYからで、SIRIUSまで結構頻繁にやっていました。
SIRIUS以降のANTHEM~Lincleまでは、仕事上の都合によりあまりできなく、
カードさえもなくてしまうというだらしねぇ結果になりました。

とまぁ、そこからiidxは触れてはなかったのですが、知り合いのDJ canopus氏が何故かiidxを
再度やる気を見せ、
canopus「皆伝受かりますね。」という歪みない発言をしやがりました。
私も万年十段という位置にいて、ACでは皆伝はまだ一度もとったことがありません。
というのも冥の正規の序盤が呪われており、ピアノ地帯に行くまでにBPが200近く出るという
ふざけてんのか?おまえ本当に十段か?というくらい出来ません。
それが原因で常に十段をキープしているわけです。
SIRIUS時ではハード状況は、冥 3y3s 卑弥呼以外の☆12は埋めておりました。
これでも受からないってのはもはや病気ですね。

話を最初に戻しますが、Canopus氏のやる気に注がれ私も最近取り組むようになりました。
最初はTricoroの仕様と新曲の出現条件などちんぷんかんぷんで、苦労しましたが、
なんとか状況を理解しつつ、せこせこと☆12を埋めております。
ちなみに残り12暫定未HARDは
灼熱 Timepiece phase II(CN Ver.) 3y3s 冥 DIAVOLO Black by X Cross です。
あとは未解禁とかありますんで。
ちなみに左からHARDが無理順です。灼熱恐るべし。
というわけで皆伝を目指しつつ全12白目指して頑張ります。



くおおおおおおお( ^ワ^)
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート